社会福祉法人 旭ヶ丘学園

苦情報告

  • 【旭ヶ丘学園】

    ○苦情公開にあたって

    旭ヶ丘学園では利用者の皆様とこども園の活性化を目指して、利用者の皆様の意見・要望・苦情・不満等に的確に対応し、よりよいこども園づくりに取り組みます。

    寄せられた苦情に対しては、個人情報、プライバシーに関るものや、提供者による申し出があった場合を除き事業報告や当ホームページにて公開し、こども園の改善に努めます。
    ※平成23年10月1日施行

    ○苦情があった場合の申し出

    1.苦情などは直接こども園の苦情受付担当者に申し出て下さい。
    2.解決責任者および第三者委員に直接申し出ることもできます。
    ※連絡先、担当者氏名などは園内に提示しています。

    ○令和2年度 苦情解決公表

    現在まで苦情の申し出はございません。

    ○令和3年度 苦情解決公表

    現在まで苦情の申し出はございません。

    ○令和4年度 苦情解決公表

    現在まで苦情の申し出はございません。

    ○令和5年度 苦情解決公表

    現在まで苦情の申し出はございません。