苦情報告
-
【旭ヶ丘学園】
○苦情公開にあたって
旭ヶ丘学園では利用者の皆様とこども園の活性化を目指して、利用者の皆様の意見・要望・苦情・不満等に的確に対応し、よりよいこども園づくりに取り組みます。
寄せられた苦情に対しては、個人情報、プライバシーに関るものや、提供者による申し出があった場合を除き事業報告や当ホームページにて公開し、こども園の改善に努めます。
※平成23年10月1日施行○苦情があった場合の申し出
1.苦情などは直接こども園の苦情受付担当者に申し出て下さい。
2.解決責任者および第三者委員に直接申し出ることもできます。
※連絡先、担当者氏名などは園内に提示しています。○令和2年度 苦情解決公表
現在まで苦情の申し出はございません。
○令和3年度 苦情解決公表
現在まで苦情の申し出はございません。
○令和4年度 苦情解決公表
現在まで苦情の申し出はございません。
○令和5年度 苦情解決公表
現在まで苦情の申し出はございません。