園のしょうかい ▶︎
園のとくちょう ▶︎
🎹3歳児赤組、4歳児青組、5歳児白組が園内のホールで音楽会を行いました。
たくさんの保護者に緊張しながらも頑張って歌い、リズム楽器も楽しみました。☺️
季節の歌を楽しみながら歌いました🐸