旭ヶ丘学園RECRUITMENT

イメージ

Message(働きたい理由)

旭ヶ丘学園では皆さんに興味を持ってもらえる「働きたい理由」を数多くご用意してお待ちしています。下記はその一部となりますがご覧ください。

1.残業なし
旭ヶ丘学園では基本的に残業はありません。仕事とプライベートの充実が大切と考えています。
詳しくは質問コーナーをご覧ください。
2.離職率が低い
若い先生方とママさんを含むベテランの先生方がバランス良く在籍し、お互い助け合いながら働く環境が離職率の低さにつながっています。
3.ゆとりの保育体制
旭ヶ丘学園は、国の最低基準より、大きくゆとりをもって職員を配置しています。
保育士はクラス担任の他に、フリー保育士、補助保育士、交代保育士、延長保育保育士、子育て支援保育士等で組織されています。
4.研修プログラムの充実
当学園では特に研修プログラムに力を入れています。中には海外の研修プログラムに参加する機会もあります。
5.有給完全消化
旭ヶ丘学園では有給取得率100%です。もちろん、新卒1年目の先生からでも相談の上で希望の有給休暇取得ができます。
6.チーム保育
旭ヶ丘学園では当学園では複数担任制を取り入れていますので1年目から担任を持つことはありません。
7.高収入
旭ヶ丘学園では安定した生活の下、子ども達と保育活動を続けていける環境を整備しています。
8.駅近・自然豊かな環境
きたの旭ヶ丘学園は梅田にあり、最寄り駅からも徒歩10分圏内です。また旭ヶ丘学園は広い園庭を有し、子どもたちがのびのびと活動できる自然豊かな環境です。
イメージ